バイマの新CMが今夜のテレビ朝日系列にて放映されるサッカー日本代表戦のハーフタイム内でオンエアされます💛
今夜20:20分頃です!みてね😊💋
buyma_official https://t.co/7fEZgdIEzz
— 小嶋 陽菜 (@kojiharunyan) 2015, 6月 16
バイマ、バイマ うるせーなw
— とむふぉーど38 (@tomford38) 2015, 6月 16
バイマCMきたああああああああああああああああ
— シュール@゜ω゜)っ✂╰U╯ (@adatarayama) 2015, 6月 16
代表戦の中継、バイマがスポンサー入ってるやん!
— さしみまし~ん@非日常って重要!! (@sashimimachine) 2015, 6月 16
こういう現象を目の当たりにしている身としては、バイマにしてもBS11にしても、成長しないはずがないと思ってしまうんですよね。成長しない理屈を探す方が難しい。バイマ(エニグモ)の方はバリュエーションもそれなりですが、BS11がこの程度の評価しかされていないのがとても不思議です。
— ゆうゆー (@yuyutoushi) 2015, 6月 15
コメント