大阪の市場寿司。わさび増量寿司の騒ぎから3日。騒ぎの後、店を訪問した韓国人たちがSNSに次々と報告。
— 崔碩栄 (@Che_SYoung) 2016年10月7日
「普通に美味かった」
「わさび増量はなかった」
「親切だったよ」と好評続く。
今後もっと韓国人の人気店になるだろうとの予想も。
韓国人が大好きな店を潰さないで下さい(笑) pic.twitter.com/0QzEZGMKj0
大阪の市場寿司。わさび増量寿司の騒ぎから3日。騒ぎの後、店を訪問した韓国人たちがSNSに次々と報告。
— 崔碩栄 (@Che_SYoung) 2016年10月7日
「普通に美味かった」
「わさび増量はなかった」
「親切だったよ」と好評続く。
今後もっと韓国人の人気店になるだろうとの予想も。
韓国人が大好きな店を潰さないで下さい(笑) pic.twitter.com/0QzEZGMKj0
コメント
コメント一覧 (14)
日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。
独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。
日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。
≪ジャップ・エンド教≫
あんだけ騒いだんだから
日本軍に組織的に連行されて性暴力を振るわれた慰安婦はいません!
軍は慰安婦を募集する際に、
朝鮮人の悪徳業者女衒(ぜげん)に委託(大きな過ちであったと悔いています。)してしまった。
結果として、朝鮮人の女衒による、少女拉致、人身売買、売春強要を招いてしまい、
日本軍は、朝鮮人の女衒を取り締まり断罪したというのが真実なんですよ。
戦後のねつ造歴史教育を始め、反日思想や反日教育によって、この事は隠されていたのです。
朝鮮人に約束履行などと言う高等高潔な振る舞いを期待しちゃダメです。元々そんな了見は備わっていませんし、その考え方自体が日帝残滓なので備える意思すらありません。数千年の間、忍耐強く飼い続けた支那人に見習い、「約束(言付け)は力づくで守らせる」態度が正しいと思われます。
欠陥遺伝子により、「嘘をつく事」に全く良心の痛みも感じないから。
次の手が『脅し』
日本にいる朝鮮ヤクザのように暴力をチラつかせたり、
相手の家族の存在を口に出して、脅しを掛ける。
パククネの告げ口外交の様に、周囲に悪口を言い触らして、
世界中に慰安婦像を建てまくって、嫌がらせで脅しを掛ける。
それも通じなかったら、最後は『被害者詐欺』
朝鮮人がグルになって「被害者に成りすます、自作自演の狂言事件」を起こして、
哀れな被害者に成りすまして、被害者としての立場を周囲に喚き散らして、
相手や周囲の同情を買って、それを利用して要求をゴリ押ししようとする。
「騙し」「脅し」「自作自演」「被害者詐欺」など、
朝鮮人は相手を騙す技ばかりが上手になったwww
相手を騙す事しか考えていないから、『話し合い』なんか完全な無駄!
お人よしで正直な日本人が、狡猾な嘘吐き民族の朝鮮人に騙されるだけ。
『この世から滅ぼす』か『朝鮮半島に隔離する』しか、対処法は無い!